わりと珍しいことです

アルバムフラゲはできませんでした。たぶん明日引き取ります。そして、一応限定と初回プレス予約してたんだけど、初回プレスはキャンセルします。ごめん。だって…!
一応CMも見たんだけど、あからさまにじんさんアップを外したりしてて、へこみました。これだからA担て。粘着盲目でごめんなさいね。一応、シグナルとか6人のままなんだよね?でもこれは5人のアルバムなのか。うん、そこは納得した上で買わないとな。
何だか結構、いろいろと限界がきてるみたいですよ、自分。「いつまでカツン担やってんのかなぁ」とか考え始めてるからやばいよな。かといって、明確な降り先なんてないんですけども。最近思うことといったら、全てが懐古だからイヤになる。バカツンとかバカツン担とか言われて、それでも毎日6人を追いかけてる日々は本当に楽しかったなぁ、と思う。バカなこと色々やったし、あいつらも本当にバカなことばっかりやってたけど、そんな6人が好きだった。昔に比べれば無難になったよね、カツン。まあ、イタさは増したか。
コンを見ればまた変わるのだろうか。*1じたんが帰ってくれば、また以前のように何の迷いもなく「カツン担です!」と名乗っても変なギスギスした気持ちになることはないのだろうか。
鬱エントリすまそ。

*1:でも2005年以降のカツンコンで心底楽しい!なんて思ったことないから、まだ不安なんだ。本気でやってるのかな、今回のは