あ、あれ…?

まだ在籍はしてるの?情報が錯綜している…これだからネット社会は!(やつあたり)
それならば、それならば。ほっとした。頑張れるのならば、最後まで頑張ってほしいんだ。その場がまだあるならば。形はどうあれ、道はまだ続いてる。
ごめん、私いろいろ勘違いしてた。そうか。そういうことなのか。浅香を惜しいと思う気持ちも変わらず。かなしい。

時代はやっぱり平成7なのか。そうか…*1期間限定河合担のエビ好きとしては、言いようのない寂しさを感じるんだけど、それでも郁人は全力なんだろう。あの子が最後まで頑張らないことなんてあるはずがない。上しか見ない子だもの。あの子が頑張るのなら私は応援を続けますよ。カツンコンでは全力で河合ウチワ振ってきます。だって大好きなんだもん。

*1:先月の少クラの段階で薄々気付いてたんだけどね。だって、エビもキスマイもほとんど出番なかったんだもん。逆にJJが出ずっぱりで、ああ時代はJJなのね…と思ったんだ