2007-04-09から1日間の記事一覧

田口の笑顔は紙一重

いいともSP見ました。田口がいちいち神がかってた。田口最高!だいすき!白シャツ(ストライプ)に黒ネクタイって最強すぎる!*1最近、田口の顔を見るたびに「こんなにブサイクだったっけ…?」と首を傾げていたんだけど、今日の田口は髪もスッキリ茶髪でカコ…

HEY!3

J

わりとナチュラルに忘れるところでした。あぶない。トーク部分は、最近ウザーになりつつある苦労話がなかったので、楽しく見れました。ヨコヒナの安定感がさすが。必死すぎるところも、前より薄れて余裕がうかがえました。すばる担とメールしながら見てまし…

文字化け

あ、Eメールなんだ?そして、わりと度々メールしてるのかなー、と思いました。ありがとう。それにしても、なかまるくん本当にごめんね、気を遣わせて。ロバ丸にはもう足を向けて寝れないA担です。やっぱりなんだかんだ言いつつ、最年長ズは優しくて頼れるひ…

9th April

やましたともひさ 22歳おめでとうぴーが22歳です。早いですね。いつもキモいことばっかり言ってて申し訳ない。私にとっては、同い年ということもあり、小さい頃から見ているということもあり、何となく「幼なじみ」な感覚なのです。いや、さすがにそれはおこ…