田口の笑顔は紙一重

いいともSP見ました。田口がいちいち神がかってた。田口最高!だいすき!白シャツ(ストライプ)に黒ネクタイって最強すぎる!*1最近、田口の顔を見るたびに「こんなにブサイクだったっけ…?」と首を傾げていたんだけど、今日の田口は髪もスッキリ茶髪でカコヨスでした。ビジュアルいいじゃないかー。ドラマ楽しみになってきた。

マイフェアはもちろん、今日もビジュアル絶好調でした。ほんとうにかわいい。衣装もGJ。ちょっと髪が明るくなった?

  • 電車ごっこで出てくる月9チームとお手て繋いで出てくる火9チーム
  • さとみちゃんがかわうぃいいいいいいいい
  • さとみちゃんと白石さんに挟まれて両手に花な田口が本当にうらやましい
  • ニャニャニャでスシ食いねぇをスシ握りながらAメロ歌い始めるマイフェアがたまらん。だいすき!
  • ありがとうを、中居兄貴を見ながら歌う田口も好きです。というか、自分のユニの歌うたわれて照れる兄貴が好きです
  • オズマを全力でやりきり、さらに飾りじゃないのよ涙はをカメラ横取りしてノリノリな菅ちゃんがだいすきです
  • ディアウーマンを即パスする戸田ちゃんがすきです。衣装もかわいい!
  • 長澤さん対さとみちゃんの図式、わりとすごいな。というか、長澤さんを下煽りで撮ったら可哀想だ。にじゅうあご…!(驚愕)
  • 山下vs.田口の図式が面白すぎる。興味深いなあ。兄貴、「ニュース対カツーン」を連呼してくれてありがとうございます。
  • 「やーまぴぃ♪」の田口とか、ちょううぜえええええええええwwwwwそりゃ、マイフェアもカチンとくるよな
  • 歓声が「ぴーちゃん」と「かとぅーん」。たぐちじゅんのすけです。覚えてあげてください
  • その歓声に「あいよぉー!」と答えるマイフェアがかっこよすぎた
  • 相変わらず負けず嫌いなため、超本気なマイフェアが超かっこいい
  • ゲームする田口の顔を全国に流すのは禁止してもらいたかった。紙一重の笑顔がきめえ
  • 勝利したマイフェアのガッツポーズかこよすうううう!
  • 崩れ落ちる田口に手を差し伸べようとしたところ、タイミング悪くリプレイシーンになってしまって、フジに抗議電話をしたくなりました
  • さらに、リング降りぎわに田口に歩み寄って何かしたらしいマイフェア。おや、わりとマイフェアから仕掛けるようになったのねー
  • 相変わらずアウェイなバラエティだと引き気味なマイフェアに比べて、まったく緊張感もなしにいつも通りな田口は本当にすごいと思う。常に安定した田口クオリティに感動
  • 菅ちゃんがポロリしそうになっちゃって本気で心配してる兄貴にときめいた
  • 常に全力な管ちゃんが大好きです
  • ランキング、普通に山下1位は間違いないと思ったんだけど、3位田口は結構びっくりしました。ごめん。だって、幼稚園児だから彰効果は期待できても、カツン効果はあんまりないだろうと思ってたんだもん
  • 田口、リアクションがでかいよ田口
  • ジェスチャーで「たかいたかい」をする田口が本当にきもかった。兄貴が爆笑してた。ナイス、田口!
  • MVPは間違いなく管ちゃんですよね。だいすき!
  • 明日のいいともも楽しみです。

*1:でも、バックのロック気味な英文には吹きました