9th April

やましたともひさ 22歳おめでとう

ぴーが22歳です。早いですね。
いつもキモいことばっかり言ってて申し訳ない。私にとっては、同い年ということもあり、小さい頃から見ているということもあり、何となく「幼なじみ」な感覚なのです。いや、さすがにそれはおこがましいことは重々承知なんですけどね。
積極的に話しかけたりすることはないけど、何とはなしに距離を置いてうかがっていないと、なんだか違和感。目の端に映っていないと気になる。調子が悪そうだと、どうしたって心配になる。そんな感じなんだよなー、ぴーは。
温室育ちのわりに、苦労性というか報われない人だからなのかな。幸せに笑っていてほしい、といつも思っています。心にいつも平安を。
仕事面については全く心配してないから、何も言いません。いつでも全力投球のマイフェアだから。ビジュアルだけ、今のキャワな感じを保ってください。それは切実に。よろしく。

たぶん、私がこんなふうに切々と語ったところで、生田さんの「死ぬまで一緒だ」メールの足元にも及ばないと思うんだけどね。いいよ、私やまとま信者だもん!