文字化け

あ、Eメールなんだ?そして、わりと度々メールしてるのかなー、と思いました。ありがとう。
それにしても、なかまるくん本当にごめんね、気を遣わせて。ロバ丸にはもう足を向けて寝れないA担です。やっぱりなんだかんだ言いつつ、最年長ズは優しくて頼れるひとたちだ。自担は、見捨てられないうちにさっさと帰ってきなさい。

伝言板は、それよりもかめたん→マイフェアが面白すぎました。ちゃんこ誘われて断るのにあのやんわりと、相手を傷つけないように相手を立てるようにする断り方!キャバ嬢か!*1「だから、ね」の威力がすごすぎます。さすがキャバ子。
ぴーとは相変わらず距離を置いておきたいらしいかめたんが好きです。逆に、一旦開いたら常にオープンなマイフェアが何かがんばって空回ってるのも好きです。この人たちの間柄は本当に観察のしがいがあるなあ。*2

癒されたのは健ちゃん→剛つんです。楽屋来てくれたんだね!よかったね、健ちゃん!日曜日にやってた喰いタン番宣の剛つんもキャワだったなあ。やっぱり剛健は私の癒しです。いつもありがとう。

*1:「デートしようよー」「お仕事お忙しいでしょ?いけませんよぉー」っていう

*2:とても意地悪な見方をするA担。だって、自担てば二人の間に立つの本当に大変そうだったんだもの!サマリーの時期とかさあ。色々あったからね