HEY!3

わりとナチュラルに忘れるところでした。あぶない。トーク部分は、最近ウザーになりつつある苦労話がなかったので、楽しく見れました。ヨコヒナの安定感がさすが。必死すぎるところも、前より薄れて余裕がうかがえました。
すばる担とメールしながら見てました。以下、無断掲載。

私:横山のデコに光るのは脂汗ですか?冷や汗ですか?
すばる担(以下、「す」):脂汗です。それより、自担がまったくしゃべらないんですが。
私:むしろ、すばるさんのあの髪とメガネはアリなんですか?
す:加藤茶のコスプレだと思って見れば可愛いと思えるはずです
私:にしきどもまったく喋らないんですが
す:いつものことです
私:にしきど喋った!わーよかったねえ
す:自担……_| ̄|○
私:いや、後ろ4人もほとんど喋ってないから大丈夫

ここまでがトーク部分実況メール。以下、歌部分。

す:大倉のあのバンダナはアリですか?
私:プッチ柄だと思えば可愛いはずです
す:全身プッチ柄の男なんて願い下げです
私:にしきどがやる気あるわぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
す:Mステより良いね。変顔ないし。笑顔多いわ
私:大倉がMステよりかわいいいいいいいいいいいいいいい
す:カメラアピールうぜええええええええええ
私:デフォなんじゃない?

二人の総括:ヲタとメンが楽しそうだから、いいんじゃね?
たぶん、MステよりHEY!のが好きな私は少数派なんだろうなあ。Mステはあまりにもアレすぎました。冷笑されちゃってるうううううううううorzっていうのがつらすぎました。私はエイトの「カッコイイけど面白い」ところを愛しているのであって、決してアレなところをクローズアップされることを望んでいるわけではないのです。
ズッコケは、衣装とPVがアレすぎるけれど、歌やパフォーマンスとしては好きです。エイトらしい。衣装とPVを判断要素から覗くなら今までのシングルでは二番目に好きです。一番は何があってもレイニーだからね!変な台詞とかもないし。限定ジャケ写の大倉が好きなので、久々に買おうかなあ。