2007-04-04から1日間の記事一覧

ズッコケのCMを見ました

J

眩暈がした。それ以外に言葉が見つからないんだけど、どうしたらいいかな。テイチクは私にもう二度とエイトのCDを買わせない気なのかな。何か最近、個人個人に関してのエントリはともかく、ユニとしてのエイトに関するエントリは鬱エントリでしかないような…

ユニ担って何だろう

最近、よくそう思う。とりあえず、自ユニと認識しているグループの初冠番組の放送開始日をナチュラルに忘れている人間はユニ担ではないのかな。というわけで、カツンカツンがすっかり頭の中からすっぽ抜けて忘れてました。でもそれ以上に見逃したのにそんな…

【色バトン】

&C.

壱子さん(id:ichiko74)からいただきました。自担色での指名ありがとうございますー!

マイフェア@はねとび

回転寿司の時より頑張ってたと思う*1。てゆーか最近のマイフェア、スタンダードが「ブラック寄りグレー」になってるよね?(笑)良い傾向だと思います。HEYは痩せたなーと思ったんだけど、今日はそうでもなかった。まだ肉があったよ。かわいい。本当にかわい…

本当に申し訳ないと思いながらも

ズニアコーナーないことにヘコんでごめんなさい。外周ないことにヘコんでごめんなさい。だって私、期間限定で河合担になるって決めてたのに!(…)*1ああ、でもセトリ見たら楽しそうで良かった*2。あとはカツンが本気でやってくれればノープロですね。でもそ…