本当に申し訳ないと思いながらも

ズニアコーナーないことにヘコんでごめんなさい。外周ないことにヘコんでごめんなさい。だって私、期間限定で河合担になるって決めてたのに!(…)*1
ああ、でもセトリ見たら楽しそうで良かった*2。あとはカツンが本気でやってくれればノープロですね。
でもそれ以上に平成7が気になるんですけど。何だそのメンツは……orzコン限定なのか?もはやユニ乱立時期と言われた時期よりも乱立しすぎててワケわかんねえよ、おじーちゃん。
たぶん、結局は「かめたんのセーラーにチケ代全部!!!」とか言ってると思うから、セーラーはかめたん固定でいいと思うよ★むしろそれ以外あんま見たくないあ、でも上田くんだとリアルセーラー服と機関銃ぽくなりそうだね。その場合はナースかめたんでヨロ。ヘンタイでごめん。

*1:扱いづらいA担ですいません★

*2:まあ、2日目からさっそく削られた曲もあるみたいだけど。初日の公開ゲネリハ化はノンストップだなー