ズッコケのCMを見ました

眩暈がした。それ以外に言葉が見つからないんだけど、どうしたらいいかな。テイチクは私にもう二度とエイトのCDを買わせない気なのかな。
何か最近、個人個人に関してのエントリはともかく、ユニとしてのエイトに関するエントリは鬱エントリでしかないような気がする。もう私はエイトというユニットからは離れた方がいいのかな。需要と供給の問題って、アイドルに関しては完全に供給側の一方通行だから本当にむずかしい。
ところで、にしきどは何で明日のいいともに出るの?と思ったら、明日がリットルSPだったのか。素で忘れてました。ごめんなさい。最近、こんなんばっかりだな。でも、つい最近撮り始めたばっかりじゃなかったっけ?早いなー。新撮りシーン少ないのか。