【色バトン】

壱子さん(id:ichiko74)からいただきました。自担色での指名ありがとうございますー!

■好きな色は?

白。好きというか、壱子さんと同じく一番着てしまう色。と言うより、あまり色味が濃いものが似合わないんです。
始まりの色、という気がするので白は本当によく選んでしまう。
ピンクが最近、好きになりました。あと、紫のものを見ると惹かれるのはA担の性なのか。

■嫌いな色は?

嫌い、という色はありません。
服で選んだりしないのは、黄色系かな。持ってない。何でだろう。
最近、欲しいTシャツがあったんですが、カラーバリエーションが白、紺と←こんな色(もうちょっと黄色み強い)で、白はいっぱい持ってるし、紺よりは黄色の方が可愛かったんですけれど、自分にはあまりにも似合いそうにない色だったので諦めました。

■携帯の色は何色?

メタリックな薄紅色。W32Tです。すいません、カツンに貢献してないauユーザーで。商品としては「Rosy Pink」だそうです。本当はホワイトが欲しかったんですが、品切れだったので選んだ二号さん携帯ですが、わりと付き合いは長いです。

■あなたの心の色は何色?

一概にこれとは言えない。内面はわりとぐちゃぐちゃしてるんです、こう見えて。でも、常だとわりとクールなカテゴリに属してるので(何か「ええええええ?」っていう声が聞こえてくるけど)寒色系じゃないかな。サックスブルーみたいな。

■回してくれたひとの心の色は何色?

カシス色とか、江戸紫みたいなパキッとした赤紫系。心の色、というか完全なるイメージ色なんですけれども。はっきりと浮き立つような色かなー、と。でも派手すぎるわけではなく、ちゃんと落ち着いた色な感じです。
たぶん、壱子さんが私に抱いてくださってるイメージ色と似てるかなあ、と思いますが、いかがでしょう(笑)

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください

わーこれ、むずかしい…

  • 赤---【 】
  • 白---【そのおさん(id:tisk)】

私にとって「白」は「始まりの色」というイメージです。新たなスタートを切ったそのおさんのイメージです。

パキッとした青よりはもう少し柔らかく。勿忘草の色くらい。優しい色の人だと思います。

おそらく、田口=オレンジ!みたいな固定観念が私の中にあって*1、選ばせていただきました。すみません(笑)

  • 桃---【織子さん(id:oruco)】

ローズピンクなイメージです。小悪魔さん☆.*・゜

  • 黒---【 】

うあーんダメだ埋まらないです。バトンパスさせていただいた皆様、お時間あればよろしくお願いします。私の独断で選んでしまったので、「そんな色、趣味じゃねえ!」とかでしたらスルーしてくださいませ。

*1:海賊厨なので