ユニ担って何だろう

最近、よくそう思う。とりあえず、自ユニと認識しているグループの初冠番組の放送開始日をナチュラルに忘れている人間はユニ担ではないのかな。
というわけで、カツンカツンがすっかり頭の中からすっぽ抜けて忘れてました。でもそれ以上に見逃したのにそんなに悲しくも悔しくもない自分が一番問題のような気がする。私、やっぱりカツン担は名乗れないのかな……orzへこむ。
コンが始まって、少しはテンション上がってるけれど、自担がいた時ほどにはやっぱりテンションが上がりきらない私って一体。しょうがない、とは思うんだけども。それと同時に自分がすごく嫌になるなあ。カツンのことはもちろんみんな好きなんだよ。じんさんが一番なのは動かしがたい事実なんだけど、かめたんもたぐちもこきもうえだもなかまるも、みんな好き。ただ、じんさんってその「好き」の中心だったから、その中心がすっぽり抜けてしまった状態でのカツンをどう見ればいいのか、未だに戸惑ってる。もう半年も経つのにね。情けないなあ。