百識@自転車後編

今日は久々にリアルタイムじゃなく、録画したものを見ましたよー。
森本弟の制服のぶかぶかっぷりがすごいですね。でも、兄より舞台度胸がありそうだなぁ。幼すぎて怖いもの知らずなだけかしら。
最終的に森本兄弟のご機嫌取りになってるお兄さんたちが面白かったですw
あと、やっぱりオリジナル自転車作りが超面白かった。興味深すぎる。というか、ああいう溶接とか火花とか工場とかが好きなんだ。ひと恋のかめたんの溶接シーンとか好きだもん。あの工場風景超好きだったもん。
来週は動物園。ロケ班、あんまり顔がよく映らなかったからイマイチ判別できないんだけど、サナティだった?あと一人(レギュラー面)は顔さえ映りませんでした。でも順番的にアリーたんか?たぶん、相葉先輩が百識になるに120カトカン。