2007-05-15から1日間の記事一覧

欲しいものメモ

色々と忙しくて、頭の中からすっぽ抜けてしまうので、メモ書きしておく。 スティラ トライ パン アイシャドー 5月25日発売。3885円。完全なるパケ買い。今までただの円を扇形に3つに仕切ってただけだったのに、こんな可愛くプレストされたら気になるジャマイ…

今更キスマイノート

J

藤ヶ谷の嵐ヲタ&SHOW様厨っぷりがキモスwwwwwwwやっぱり嵐ドーム行ってたんだね。そして泣いたんだねwwwwwお前はどこの嵐担だ。ごめん、笑いすぎておなか痛い。やっぱり自作翔くんウチワは振るんだよね。当然。縁にピンクモールとかつけてるん…

百識@自転車後編

J

今日は久々にリアルタイムじゃなく、録画したものを見ましたよー。森本弟の制服のぶかぶかっぷりがすごいですね。でも、兄より舞台度胸がありそうだなぁ。幼すぎて怖いもの知らずなだけかしら。最終的に森本兄弟のご機嫌取りになってるお兄さんたちが面白か…

花パパ#6

じゅんのすけが最近かわいくてかわいくてしょうがないA担です。私的に珍しいです。こんな田口に甘いのって(笑)普段の目線が「同担」だからな。相手はアイドルだよ。やっぱり今週もかわいい三浦じゅんのすけ。じゅんのすけの場合、たぶん普段あんまり自分で…

拍手レス

Re:

皆様いつも本当にありがとうございます。励みになってます。 22時台の方へ