花パパ#6

じゅんのすけが最近かわいくてかわいくてしょうがないA担です。私的に珍しいです。こんな田口に甘いのって(笑)普段の目線が「同担」だからな。相手はアイドルだよ。
やっぱり今週もかわいい三浦じゅんのすけ。じゅんのすけの場合、たぶん普段あんまり自分で「喜」「楽」以外の感情を表現しないから演技の引き出しが少ないんじゃないかなーと思った。*1怒鳴ったり、口論したりっていうことの経験値が少ないのだろうなー。田口くんらしいなぁ、と思いました。優しい子だ。普段穏やかな三浦じゅんのすけの怒り、という点ではビクッとなったりもしたんだけど。そこらへんを克服できたら、じゅんのすけはもっともっと伸びるだろうなあ。楽しみですね。
じゅんのすけらしさ全開の笑顔とか喜んでる様子とか、顔がくしゃくしゃになってしまう困りきった顔とかはもう、可愛すぎて素晴らしいです。いわずもがな。実は今期一番一生懸命になって見てるドラマだな、花パパ(笑)ドラマの人物達のキャラクターが愛おしいと、ドラマ自体に愛着が湧く良い見本です。

*1:その点、こきは感情表現が豊かで素直な子なので、引き出しも多く、演技に繋がりやすい