今更キスマイノート

藤ヶ谷の嵐ヲタ&SHOW様厨っぷりがキモスwwwwwwwやっぱり嵐ドーム行ってたんだね。そして泣いたんだねwwwwwお前はどこの嵐担だ。ごめん、笑いすぎておなか痛い。やっぱり自作翔くんウチワは振るんだよね。当然。縁にピンクモールとかつけてるんだよね、きっと。太輔ってば面白すぎる。
大倉はみっくんに要らんこと言わないでください!!><みっくんの心篭ってないメールが好きなのに、心篭ってなさが7割増なあんなメール読まされたらときめいちゃうジャン!!せっかくダメ出しするなら、メールマスターとして一から厳しくみっくんを仕込んでやってよねぷんぷん!!でも、あの身長差すごい同い年コンビがわりと好きです。二人ともわりと個人主義者だから付き合いやすいんだろうな(笑)
あと、二階堂。謝るなら「ワラ」はやめなさい。無礼です。