2007-04-16から1日間の記事一覧

数字厨

J &C.

って大っ嫌いなんですけど、何だか今クールのドラマは内容より数字が面白いことになってるなあ、と思いました。あえて数字厨なエントリです。苦手な方は読まないでください。

北海道の奇跡

シゲがにしきどを「りょーちゃん」て呼んだのは本当ですか。事実なんですか。え、どうしよう。思いのほか、ものすごく萌えてる自分に吃驚です。私そんなにチーム厨2が好きだったのか。自分の中では、よこやまさんがにしきどを「りょう」呼びしたのと同じくら…

大作戦#1

略し方がわかんない。プロ大よりはこう呼びたい。とりあえずマイフェアリー山下は朝から癒しでした。かわいすぎる。ラブホワイトピ様。いいともでは相変わらずバラエティでの使えなさっぷりを露呈してくれました。こいつほんとにつまんねえ。コンMCで田口う…

拍手レス

Re:

ぽちぽちしてくださるみなさん、ありがとうございます。 えいなさんへ

わりとショックなのだ

J

本人が決めたことならヲタがどうこう言う問題じゃない。今までだって、そうだった。キョンちゃんのときも、ミドルの世代のときも、関ジュのあの世代のときも。自らの足で去るならば、仕方ないと思うしかない。というのが、ジャニヲタ10年以上やって身につけ…

今日の少クラゲスト

かめたんだったの?*1先月釣られて少クラに必死になってた知り合いのK担が哀れです*2。16秒歌ったの?あの卑猥なソロをやったの?すげーなんhk!というか、かめたん少クラ出るのか。出ていいのか。そうか……じたんも復活したら出てくんねーカナ★PINKYやればい…