大作戦#1

略し方がわかんない。プロ大よりはこう呼びたい。とりあえずマイフェアリー山下は朝から癒しでした。かわいすぎる。ラブホワイトピ様。
いいともでは相変わらずバラエティでの使えなさっぷりを露呈してくれました。こいつほんとにつまんねえ。コンMCで田口うざいとか言ってる場合じゃねーぜwwNEWS内とかではわりと素になってきたなぁと思うんだけど、アウェイだとまだまだホワイトのが強いね。つまんないわー。

内容にはハナから期待してないので、こんなもんかなって感じです。山下モエドラマとしてしか見るつもりはない!(断言)でも、月9にあるまじきスロースタートなストーリーでこれからどうするの?って逆に気になるよ。大丈夫かよ。ラスト15分あたり「早く終わんないかなー。スマスマ見てぇなー」とか思ってしまいましたごめんなさい。キャワな女子がいないのもつらいお。サプリは白石さんがいたし、ひと恋は戸田ちゃんがいたのになあ。オアシスがマイフェアしかいない。というか、女子より可愛いマイフェアすごすぎる。
まあ、毎週見ますけどね!カトさんと約束したし!山下と平岡くん*1いるし!毎週ウザい感想エントリも上げますんで、挫折したらそれ読んでくださいー。と、壱子さんに私信。
それにしても、山下は野球が似合わないねー*2。というか、スポーツが似合わないよね。美しすぎるから(真顔)。頭が小さすぎてヘルメットがカポカポ浮いてたよwwあんなヘルメット浮いてる人初めて見たwww「ハレルヤーチャンス★」のマイフェアはちょっと彰入ってたな。どっちにしろキャワ。あ、でも前より演技上手くなったなーと思います。表情とかはまだイマイチなんだけど、モノローグ上手くなったよ。コメディがんばってます!な感じ。まあ、コメディって演技の中でもかなり難しいと思うので、いっぱい勉強してください。
それにしても三上さんが秀逸だ。どうしてこんな仕事受けたの三上さんww

*1:と書いて「いけめん」と読む。でも何あの変なメガネ

*2:J2000の時も超だるそうだったしww