2007-04-10から1日間の記事一覧

DVD感想

とりあえずネバアゲまで見たよ。泣くかと思ったけど、じんわりにじむくらいでそんなに大泣きすることはなかった。というのも、やっぱりじたんがぬるいからだと思う。5月ドームはわりとマシだと思ってたけど、横アリと比べたら、だったんだなー。やっぱり全然…

たぐち@いいとも

衣装が昨日とは打って変わって、ビミョー!スタイル良いのに、なんでそういうシャツを着るの。どうしてそういうジーンズ穿くの?まったく田口は!でもさとみちゃんと並ぶと本当に好感度高いカップルですね。まあ、田口にさとみちゃんはもったいないけどな!…

トリオ・ザ・シャキーン

J

『トリオ・ザ・シャキーン』結成 東山紀之、森田剛、須賀健太 何それ超楽しみなんですけど!音楽番組出てくれないかなあ?せめて音楽戦士とかは出てほしいです。局ドラマなんだし!東さまと剛つんと健太くんのトリオ大好きです。でも、健太くんだいぶデカく…

ピ様日記

じたんは早急に帰ってきてぴーのお祝いをしなさい……っ!!!いつもはアンチファミリーだけど、昨日のぴーはかわゆすだと思います。そして山下はどうしてトウマは全角でハセジュンは半角なんでしょうか。むしろ単語登録くらいすればいいと思います。かめたんは、…

コメントレス

Re:

Aさんへ

今日も元気に

J

久々の百識厨です!恋しかったよ火曜日。だいぶリニューアルして問答形式は少なくなり、やたらと細々したテロップが出るようになってました。ちょっと寂しい百識厨です。でも面白くなってると思う。というか、むしろテーマ「船」が興味深すぎて。面白かった…

花嫁#1

おもしろくもなければ、つまらなくもないという何ともアレなドラマでありました。まあ、イライラしないから普通に見れるかなー。今クールドラマで期待してるのは喰いタンだけなんで、べつにいいです。想定内です。田口は田口らしくて非常に良かったです。三…