今日も元気に

久々の百識厨です!恋しかったよ火曜日。だいぶリニューアルして問答形式は少なくなり、やたらと細々したテロップが出るようになってました。ちょっと寂しい百識厨です。でも面白くなってると思う。というか、むしろテーマ「船」が興味深すぎて。面白かったです。
ロケ部分が多くなって、船と言ったらマグロ漁船@アリーと、「(船内で)すべったことあります?」「恋バナとかするんですか?」「朝シャンはOKですか?」とどーでもいいいいいと全力でつっこみたくなる質問ばかりする高木のコンビが面白すぎました。高木は好奇心旺盛ですね。やりたがりだ。そのくせ、ヘタレですね。赤ジャージで寒さにぶるぶる震える二人はキャワでした。冷え性の私にはあんな寒そうなところで裸足なんて無理。ジャニーズって大変ね。
思いのほか船ロケ(マスト登り)が大変だったせいか「ロケっていうから、何か食えんのかと思ってた!」と本音ポロリなアリーとか、完全に腰がひけて途中でギブアップのヘタレ高木とかが面白かったです。あと、チャイム鳴ってぽけーっと上見上げて口半開きな高木も。あほだ、こいつ。


一番吃驚したのはポパイの件ではなく*1ハシーとカトカンが同い年ってことです。えええええええ!あのへんの年代、わかんないわ…
しかし、ハシーは美形だねえ。超かっこいいですよ。末恐ろしい中学生だ…

*1:いや、ポパイも吃驚したけど。ポパイなのに、って