DVD感想

とりあえずネバアゲまで見たよ。泣くかと思ったけど、じんわりにじむくらいでそんなに大泣きすることはなかった。というのも、やっぱりじたんがぬるいからだと思う。5月ドームはわりとマシだと思ってたけど、横アリと比べたら、だったんだなー。やっぱり全然ぬるい。というか、まあ、全体的にぬるいけどね。この真顔コンのカツン。
コンとしては、真顔コンってやっぱりそんなに好きじゃないんだよなー。まあ、デビューコンだし特別ではあるんだけど。
じたんは、歌はやっぱりすごく良い。だけど、そのほかの部分がぬるくて悲しくてイライラする。でも、たまーにすっごく良い瞬間があって、その瞬間のじたんは本当に超カッコイイです。ファイオーナイのイントロとか、ネバアゲの舌出しとか。私が真顔コンがそんなに好きじゃないのって、あんまり踊らないからだと思う。やっぱりカツンは6人がかたまってメインステでガツガツ踊るだけで超オラオラな感じが出る、グループのオーラ自体が最高にかっこいいユニットなんだよな。べつに近くで見たい、とかカツンに関しては思わない。トロッコとか多用するなら、メインステで踊れ、と思う。まあ、ドームでそれは難しいかもしれないけど。さて、続きを見て来よう。


(あまりにもエントリ数が多いからまとめることにしました。)

ショーティーのじたんちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やっぱり踊るじたんがだいすきです。最高にかっこいいよ。じたん!

誓心も超かこよすです。じゅんのすけしゃいこー!!何でユニ歌よりソロのがカッコイイの、こいつらwwwまあ、ソロに力入ってたからなー、真顔コン。それはいいんだけど、ユニで歌うところももっと力入れろよ、と思ってしまうのは贅沢なのかなあ。

ほら、やっぱり踊るカツン最高。シーセッドの雄叫びじたんといい、イントロや間奏で踊るカツンといい最強すぎる。だいすき。というか、シーセッドやっぱりいいね。超いいね。このカツンは本気だね。私がだいしてるカツンだわぁ!

――――――――――

ごめん、私本当に盲目と言われようが何と言われようが、PINKYのじたんはさいっっっっこうにかっこいいと思う。あれー?おかしいなあ。この時のじたん、こんなにかっこよかったかなあ?おかしいなあ。じたんがかっこよく見えるよ?何と褒めたらいいのか言葉が見つからないけど。
唇乾燥してますよー、とか髪傷んでますよー、とかビジュアルのツッコミどころはたくさんあるんだけど、そんなんどうでもいいだろと黙らせるかっこよさがこの時のじたんにはあるよ。やる気あるじたんはやっぱり最高です。最強です。この人以上のひとなんて、今の私にはやっぱり見つけられないなあ。きっと一生好きだと思う。やれば本当にこんなにもかっこよくできてしまう人だから、たくさん求めてしまうんだよなあ。求めすぎるのは良くない、というのは分かってるんだけど。
でも、こんなパフォーマンス見せられたらやっぱり諦めることなんかできないよ。早く帰ってきて。寂しいよ。じんさんの歌声が聞きたいよ。今日くらいは泣き言も許してください。

――――――――――

プレワンで泣いたの初めてだなー。5月オーラスでも泣かなかったのになあ。3月ドームのじたんは、この曲をすごく穏やかで優しい顔をして歌っていたんだ。それにすごくほっとしたんだ。じんさんにとって、やっぱり歌は特別なんだなって確信できたから。
やっぱり、6人が好きだなーと思いました。このDVDを見て初心に帰れたように思います。そりゃ好きじゃなかったら6年も見てないよね。これからもろくーんと一緒にいたいですよ。ありがとう、みんな。


それにしても、今回のDVDはカメラの切り替えが早いから目が疲れる…そして、ピント合ってないこともしばしばだからちょっとイラッとくる。ドームで撮るのは大変だと思うんだけどさー…ピンぼけくらいはどうにかしてほしかったなあ。

――――――――――

ボーナスの横アリソロは何の意味があるのでしょうか。妙な編集するくらいなら、マルチアングルをくれ。ショーティーのじたんを余すところなく一秒たりとも逃すことなく凝視したいです。


YOUのPVはじたんが思いのほかビジュアル良かったです。ちょっと丸いけど。ちょっと髪もさってるけど。だ、だいじょうぶ…!かこよすかこよす!コインをパシッてやるところとか、「come to me yeah」のところとかだいすきいいいいいいいいいい!まあ、本気じゃないじたんなのがちょっと寂しいんですけどねー。本気のじたんが見たいなあ。
かめたんが超かわゆすですね。キャワだよ、かめたん!さすがだね、かめたん!あとロバ丸も美です。なかまるが美ってすごいと思う。久々に「たっちゃんキャワー!.*・゜゚★」ってなりました。たっちゃん美人さん!
ところで、この曲にラップはいるのでしょうか?なくてもよくね?むしろ、無い方がよくね?JOKER様には時と場合を選んでいただきたい所存であります。