たぐち@いいとも

衣装が昨日とは打って変わって、ビミョー!スタイル良いのに、なんでそういうシャツを着るの。どうしてそういうジーンズ穿くの?まったく田口は!でもさとみちゃんと並ぶと本当に好感度高いカップルですね。まあ、田口にさとみちゃんはもったいないけどな!
昨日よりも猫かぶり気味だったけど、言動の端々が「ああ、田口だなぁ…」って感じでした。昨日に引き続き良い仕事をしたと思います。田口がバラエティ向きなのは前から分かってたことですが、わりとフジのバラエティと相性良いかも。そのうち何かのレギュラー来るといいなあ!(夢はでっかく!)
それにしても、素のキャラを知られてないとアゲアゲでこそばゆくなりますね。田口がアゲられるところなんて見慣れてないんだもん。さわやか、とか見た目だけですけどね!でも確かに爽やかだよ田口。見てるこっちは笑いすぎてると「歯茎、歯茎!」って心配になるけど。


さて、花嫁までDVD見ることにします。でも泣きはらしてドラマ見れなくなるかなー?あんまり泣かないようにがんばります。