君に伝えたい言葉があるんだ

MとPとジョンを買ってきました。選別の余裕というものが見られませんね。必死です。

  • ジョン
    とにかく、笑顔で腕立て伏せしてる兄弟が可愛すぎました。こきたんもじんさんも何その笑顔orz(敗北)ハーフアップのかめたんもかわいすぎるorz(敗北)
    リンボーって昔、少クラでやったよね、かめたん。ふみきゅんとかけーちゃんとか生田さんと対戦してたよね。そして優勝は生田さんでしたよね。さすが元祖魅惑の腰。リンボーやるときの格好があの時とあんまり変わってない気がする。めっちゃ内股。まあ、でもリンボーの体勢なんてそんなにバリエーションもないかww
    そして6日には喜びの歌を披露だそうですよ!ぎゃああああ楽しみいいいいいいいいいい
  • MとP
    何だろうなぁ。「ああ、じんさんの言葉だ」と思って読み終わった瞬間、ぼろぼろ泣いてしまいました。うーん。気持ち悪い。
    何だろうなぁ。べつにじんさん、「成長」はしてないと思うんだ、そんなに。*1ただ、「戻ってきた」。私にとっては、そんな印象。私が好きだったじんさんが戻ってきた。
    だって、元々あの人、できてたんだもん。ちゃんと。
    言葉足らずだったけれど、感謝はちゃんと伝えてくれたし、素直に自分の気持ちを伝えてくれたし、全てを「楽しむ」ということが出来ていた人だったんだもん。
    それがいつの頃からか、曇りがちになったように見えて、それが悔しくて歯がゆくてむかついて仕方なかった。
    でもあの人、ちゃんと帰ってきてくれたなー。じんさんの言葉でいうと「いかた」になるのかな。じんさんが自然なじんさんで居られる「居方」というものをちゃんと見つけてきたんだなぁ。
    甘いと言われるかもしれないけれど、うれしくて仕方ないんだ。私が大好きなじんさん、おかえり。私が好きになった人はこういう人だった。うれしい。
    改めてこれからも「ずっと、よろしく」ですよ。私にとって、おそらく最後の自担なんだから。

*1:あ、でも言葉足らずを自覚したのは「成長」かな。それを改善するために言葉を尽くしてくれるかどうかはまだ微妙だけど