変化を恐れず、不変を恐れず。

PV無事捕獲。ここらへんのルーティンとか勘は鈍ってないなー。半年のブランクがあってもww人生の半分以上ジャニヲタやってますからね。もはや生活の一部です。あひゃ。
何かいつもと変わり映えがしないのですけれど、まあつまりは「カツン色」が強いということなので、まあいいんじゃないかなと思います。かっこよかったし。
何より皆ビジュアルいいなあ。中丸くんかっこいい。かめたんなんか超かわいいんですけど。超美人さん!アップになったところで一時停止して見入っては悦に入ってます。気持ち悪いです。ああほんとかわゆいいいいいいいいかめたんハァハァハァハァ!
むしろ、じたんが一番ビジュアル悪いですね。いや、違うの。決して悪くはない。スーツなのが微妙なんだけど。ジャケ写と一緒なのかな。
でも決してビジュアル悪くないのですよ。かっこいいのですよ。
しかし、今が良すぎるのですよ。(真顔!!)
全部見れる日が楽しみです。そしてテレビで歌う日が超楽しみです。茶髪じたんわくてか!