かつかつ#8

冠ってありがたいなぁ、としみじみ感じます。

  • ぶりっこ「じゅんくん」に、こきたんの重い蹴りが炸裂★
  • クリケイちゃんに「足なげぇ!」を連発するかめたん。え、うらやましいの?(…)(ごめんね、かめたん!)
  • 中丸くんの肩を肘置きにするじんさん。癖なんだ@クランキー。それにしても、ほんっとビジュアル良いわー。
  • 「一般的には手押し相撲です」の中丸くんが好きだ。冷静なツッコミをする中丸くんはSぽくてかこいい。
  • じゅんのすけの魅力ってサムかったりウザカワだったりキモカワだったりするところだよね★大いに惹きつけられてますよ!
  • ご指名入った上田くん、ちょっとむっとしてるのがキャワワ!
  • 舌でクローバーできちゃうじんさん。この人、ほんっと変なとこで器用だよな…そして思いっきり顎。
  • 猪木と言われたのに、小力。これで狙ってないからアレなんだよな、じんさんって…
  • 野球を好きな人が見に来てくれた、のくだりで「うん、うん」と見守っているじんさんに萌え。っつーか、そこでどうしてじんさんのアップなんだ、と。(サービス?)日テレあざーっす!
  • 天然タラシ2人による「ふとこっちを見る」が素敵すぎる。
  • じんさんどうしてチョイスがマグロなんだろう…しかも、あれマグロを一刀両断的にさばいてるよねwそれは無理だよじんさん…
  • でも、チラ見の笑顔と、その後自分で面白くなっちゃって(そして照れちゃって)笑っちゃったのには素直に白旗。ちくしょおおおかわいいんですけどおおおおおお
  • でも、かめたんが爆笑してくれてるよ。よかったね、じんさん!(…)
  • 中丸くんの真似しちゃうじんさん。楽しそうだね。
  • クリケイちゃんの歌声に聞きほれるANがただのアホ面に見えます。
  • 今回、かめたんがはしゃぎまくって微妙にお仕事放棄気味だから、田口くんがやたら頑張ってるなぁw
  • いとこから結婚相手に昇格したのがそんなにうれしいのか、じんさんww
  • というか、そんなに「いとこ」が悔しかったのかwww
  • カットされちゃってたけど、このくだりで「結婚しましょう」なのかな?
  • フードかぶっちゃう上田くんきゃわああああああああ
  • トリッピーに似てるというのは、それは鼻が嘴に見えるということなのか。
  • MEGUMI姐さんの、カツンの扱い方が最高すぎる。姐さん最高!!
  • カツンにときめくより、姐さんにときめきます。
  • 「俺帰ってきたの知ってました?」「知ってるよ!おかえり!おかえり!!」が好きすぎるorz最高!ほんとさいこう!
  • 「超開いてるよ」「超ー開けてんだよ!」嗚呼あああああすきいいいいいいいいいいいいい好きすぎる!MEGUMI姐さんありがとう!ほんとありがとう!!!!!!1111
  • 100%偶然で真ん中当ててしまい、焦るじんさんがものすごくすきです。何だもうツボが多すぎて困る!ばか!
  • 「よしんば」のくだりが最高すぎる!ひどい!なんてじんかめ!!「何やねん」て何で関西弁やねんじんさん!ああもうじんかめ!最高ですじんかめ!(厨ハウス)
  • クリケイちゃんに「ボーイフレンド」をリクエストして普通にすっごく喜んでるかめたんキャワー。普通にファンだね。
  • かめたんって、わりとミーハーだよねー。と思った。