イケメンパラダイス

って何だそれ、とアンテナ見ながら思ってたらサブタイトルかよっ……!!うわー深夜でもまずありえなそうなタイトルだよね。
中津な生田さんはわりと素直に楽しみなんですよ。でもなー。
おぐしゅん別に好きじゃないし(というか、歳が…)*1堀北さんなんかまったくイメージわかないし、何より梅田が上川さんって!噂段階でさえorzと思ってたのに。私、梅田は8年後のかめたんじゃなきゃ嫌だから!!!(…)歩くフェロモンじゃなきゃ嫌だあああああうわぁぁぁぁぁぁん(必死すぎてごめんなさい)
文句言いまくってますが、生田さんが出るから見ますよ。ええ。金髪にするのかな?関西弁だいじょうぶかな?まぁ色々不安はあるけど、麗しい生田さんが見れるなら無問題です。と、自分に言い聞かせます。

*1:るいるいはかなりの特別枠