動物園前編

いっそ百識カテゴリを作ってしまった方がいいんだろうか、と思いながらもさすがにそこまで踏み出せない百識厨です。こんばんは。今日も元気にいってみよう。
ロケがわりと中心部分を占めているだけに、ロケの出来にかかってるよねー。今回はサナティと野澤くん。レギュラー+他の子という形式ではなかったのか!でもサナティもわりと出てるよね?野澤くんはわりと喋れる子ですね。それ以上にサナティが喋れる子ですけれどwサナティなんか最近、ふみきゅんみたいになってきてるよwww
他にも色々とあるんですけれど*1予告の着ぐるみ5人集があまりにも面白すぎました。さすがフジ。サナティがゴリラの着ぐるみって時点で吹いた。キリンの野澤くんとペンギンのアリーはキャワキャワ!(って、たぶんそうだと思うんだけど違ってたらどうしよう)端二人はテロップかぶりすぎでよくわからなかったw

*1:アリーたんは素だと本当にアレな子だなぁ、とか藤ヶ谷最近なんか影薄いからがむばれ、とかマンブルたんデタコレ!とか