がこいこ&花パパ#7

  • がこいこ
    がこいこの場合、企画が安定するまではわりとgdgdなのはよくあることで、まあ今回も例に漏れずということで、でもこきが可愛かったから良かったです。(何て頭がお花畑な感想でしょう)三宅さんが大人気ない感じでごめんね、こきたん。あの人、末っ子気質な人だから後輩とどう接したらよいのか迷ってたのだと思うの。と、思わず弁護してしまう三宅信者です。あ、でも健ちゃん空気読めない人じゃないから!そこはちょっとゴルァTBS!な気分でした。てっへ★
    博様が弟二人連れ(健ちゃんとこきたん)のお兄さんで素敵でした。かわゆい画面だった。忙しいこきたんの癒しの旅になっていたらいいなあ。
  • 花パパ
    わりとあっさり母と和解の三浦くん。なんかね、こきが悲しそうな演技をするとこっちまで悲しくなる、というのは昔からよくある現象だったのですが、今度はじゅんのすけが悲しそうな、つらそうな演技すると私までつらくなってしまう現象が今夜起こりました。私の気持ちの問題なのか、じゅんのすけの演技レベルのためなのか。まあでも、基本的に好きな子には笑っていてほしいと思うし、特にじゅんのすけはめったに笑顔以外見せないように努めてくれているからなぁ。見慣れているじゅんのすけ以外を見せられると戸惑ってしまうのかな。そういう意味では、ドラマって貴重だね。まあ、じゅんのすけっていうか三浦くんなんだけど。でもほとんどじゅんのすけのように見えてしまっている私。どんだけですか。

明日は月末誌チェック。マキアの田口くんが楽しみだ。あの雑誌は綺麗に撮ってくれるよね。じたんが黒沢時期に載ったあのコーナーでしょうか。そういえば、あのじんさんも超かっこよかったなー。どこにしまってあるだろう…掘り出すのめんどくさい…