コメントレス

ぷしさん、まこりんさん、いちさんへ


>ぷしさん
こちらこそ、回していただいてありがとうございまっす!うっす!リーダーズは癒されるしタメになる話をしてくれそうだし、ぜひ一緒に飲みたいですね…優しいからきっと奢ってくれるし(笑)空気が暖色系かーなるほど。赤提灯の色とかではないですよねwほんわかした優しい大人の男性たちですね。素敵!
私は基本、眺めるだけです。自分が何する、とか一緒にどうする、とか無理です。息が止まる!(本気)隣に壱子さんがいそうですか?確かにw一緒にじんかめデートを眺めたいです。でもきっと無言なんですよ私たち。でもきっと一緒のタイミングで足ダンダンダン!とかテーブルばんばん叩いて悶えてるんですよ。確かにそんな私たちを見てるのは面白いかもしれないですね。てへっ★


>まこりんさん
お久しぶりです!まこりんさんも茶髪あかにしに悶える毎日でしょうか?幸せで頭が沸いています、私。
お誘いありがとうございますー。ドームは今のところ2、3日の予定なのですが、私も友達と一緒なので、あまり長い間お話することができないかもしれません。立ち話程度しかできないと思いますが、それでもよろしければ、お会いすることはできますよー。会いたいとおっしゃっていただくほど、大した奴でもないんですが(笑)ドームが楽しみですね。


>いちさん
そうですねー。スタッフです。まあ、ヲタがどうこう言ったってしょうがない部分なので、スルーしてくださいw