20日のかつかつ番宣

ほぼ嵐とカツンの番宣でしたね。ありがたや。
カツンは冒頭のシーンくらいしか新撮りはなかったけど、でもじんさんが「俺、ほぼ映んねーよな」としょんぼり言ってたのが最高でした。あんた分かってんじゃん!というか、自分が悪いんでしょwwww
あとは、ほぼ100Qの総集編とじゅんのすけ集か。*1
100Qの未公開シーンでかめたんが「猫ちゃん」と言ってたのが衝撃でした。きっと犬のことは「わんちゃん」と言うに1000キャバ子。いや、キャバ子というかリアル女子力なのか、あれが。おそろしいこ…!!
あと、ミスターのトイレ事情に腹痛くなるほど爆笑した。なかまる、いいネタ持ってるじゃないか。
それにしても、茶髪のじんさんは本当にかっこいいねぇ。今のじんさんいいわーすきだわー。

*1:じゅんのすけネ申!!と改めて思った。こきの蹴り込みで流してくれて、ありがたや