かつかつ#7

  • わちゃわちゃ絡む年上組。じんさん、赤チェックわりと似合うなぁ
  • 何か、ワイド仕様ですね…何だこれは。not地デジ対応への嫌がらせか?途中から元に戻ったけど…じゅんのすけとか、テロップ切れまくりorz
  • ナーナーナナナをするじゅんのすけ。「オズマ!」って突っ込んでるのはこきたん?
  • こきの美しいローキックが素晴らしい
  • じゅんのすけの髪がさらっさら!キャワだなぁ
  • ゴォォォォール!照れ隠しじんさん
  • ずっと髪気にしていじるなら、切りなさい>じたん
  • お絵描き対決。じんさん、センスあるんだかないんだか…発想はいいけど絵が追いつかないのか
  • 上田くんの絵をチラ見するじんさんの顔が好きです
  • 上田くんの絵はユースケさんタイプだと思う。ふきだしとかが(そこだけ?)
  • 愛はいつでも小悪魔…乙女だなぁ、こきってば
  • かめたんが絵を説明するときに手のアップが多くてうれしいA担です。丸こい指きゃわゆす!
  • ダンス考案。じゅんのすけ絶好調!
  • テンション上がっちゃったかめたんを不安げに見てるじんさんが好きです
  • かめたんの足がいい具合にむちむち
  • 舌打ち。止めるときに「ドMだ!」というかめたんに「お前もな!」と突っ込んでやりたい
  • ウインクまでつけちゃうスーパースターかめなし様
  • 中丸くんありがとう、いわしありがとう、のネ申な流れが最高すぎる
  • 煽るこきやロバ丸が楽しそうだw
  • マジ照れしてるくせに手の位置とかが天然タラシでさすがだ、と思いました。あれは口説く姿勢にしか見えん
  • 汗だくだくww顔に汗かくの珍しいよなー
  • ダーツ。中丸くんがはずした時の田口くんの笑い声うぜーwww
  • 所さんと沖縄カツン、見たいわぁ
  • 「できる子だよ、できる子」@じゅんのすけ>なかまる。うぜえw
  • 天然タラシ二人の「ごめん!」が力強くてマジだww
  • つか、ダーツ投げるときのじんさんが普通にかっこよすぎてどうしよう(真顔)
  • 所さんすごすぎる。かっこいい!
  • 負けず嫌い本領発揮なじんさん、顔こわいよww
  • 予告のクリケイちゃん。いいなーカツンいいなー(大好きなのです)
  • 「結婚しましょう」この天然タラシめ!!