てごます@Mステ

てごしさまの美形っぷりにびびりました。いやーてごしさまって本当にすごいね…!と今更なことを思った。
そして歌超うめぇ。今更だけど。二人ともすげえ上手いなあ…!*1
Cメロから大サビにかけての盛り上がりがすごくて、感動した。ちょっと泣きそうになったよー。歌うめえええええええ!
あとね、二人から幸せそうな雰囲気とかキラキラしたオーラとかが感じられて、この子たちがNEWSを引っ張っていく子たちなんだなぁ、と思いました。NEWSに感じる悲壮感のない「希望」とか夏の風のような「きらめき」とか、ふわふわした暖かな「幸福感」とか。この子達は「NEWS」に育てられた子達なんだなぁ。だから、二人で歌っていてもニュスを感じることができて、すごい良いなぁと思いました。

*1:バカっぽい感想で申し訳ない