脱★クール

って何だそれ、とは思いつつセブン立ち読み。じんさんのデコ出しは大好きなので、ちょんまげ姿も勿論大好きですが何か。ジャージもハーフパンツだよおおおお!!!私がどれだけじんさんの細い足首が好きか知っているのか(真顔)あとね、じんさん茶髪にしてから眉毛もちゃんと茶色いのね。「いや、当たり前じゃん」と思われるかもしれませんが、ちゃんと外見に気を遣っているな〜と思えるじんさんが久しぶりだから嬉しくて仕方ないA担です。甘いですね。でも外見を気にしてるということは、「見られてる」という自覚があることだもの。ちゃんとあっち側の人間に戻ってきてるなぁ。うれしい。
スポーツ対決?とやらは6月6日の放送。ぬおおお楽しみすぎる!