セカイを開くのは僕だ

彼ら二人を待っていた皆さん、本当にほんとうにおめでとう。友人たちの笑顔が増えるのがとってもうれしいのです。
他担は無責任に全力で喜びます。また二人の歌声やダンスが見れることは喜び以外の何物でもないよ。
大切なのはこれからだからね。頑張れ、と言わなくても分かってると思うし。むしろ分かってないと困るけど。
今一番の楽しみは8人のニュスコンに行くことですよ!と他担は全力で無責任発言をしておきます。えへ★ちゃんと「おかえり」が言える日が楽しみです。

あと、永遠の横山オシとしては、横山さんがようやく心の底からの笑顔を見せてくれる日が近づいているのかな、と思うとうれしさ爆発しそうです。ようやくあの人も色んなものから開放されるかな。エイトも自由になれるかな。それはすごくうれしい。