3誌

会見写真が多かったD誌だけ買ってきました。笑顔の写真多くてありがたや。
他はぱらっと立ち読みしただけだったんですが、W誌に関ジュラジオレポが素敵だった…菊ちゃんが美しかった。べてらん好き度が上がりっぱなしで困る。
あと、佐竹が。やばい。いちいちかわいすぎる。どうしよう関ジュの1オシが佐竹になりそうです。
伝言板で、藤ヶ谷が今月の翔くんのコメントにさっそく伝言返ししてるのがバロスでした。おまえ、どんだけSHOW様厨なんだよwwwwほんとに笑える。翔くんだいすきだな、藤ヶ谷。ドームは行ったのかなぁ。むしろ翔ウチワ振ってればいいと思うんだけど。
懲りずにかめたんをデートに誘う山下もバロスでした。キャバ子のお返事が非常に楽しみです。