2007-05-07から1日間の記事一覧

OXY新CMその2

CM2つ撮ってたのかよ!あのネバネバのやつのラストが「おきしぃー!」ともう1つのバージョンがあるのを知って、今週捕獲できるかな〜と思って張ってたら、新しいやつが始まってビビったよ。あのローションのやつのじたんもすげえかっこいいです。はい。もう…

P大作戦#4

団塊の世代向けだったりするのかな、このドラマ。ノスタルジックだけど、いまいち古い気がするお。4話目でさすがにテンポも良くなったな。三上さんとマイフェアの二人芝居が好きです。というか、三上さんが好きです。妖精すてき。アドリブなのか脚本なのか知…

3誌

会見写真が多かったD誌だけ買ってきました。笑顔の写真多くてありがたや。他はぱらっと立ち読みしただけだったんですが、W誌に関ジュラジオレポが素敵だった…菊ちゃんが美しかった。べてらん好き度が上がりっぱなしで困る。あと、佐竹が。やばい。いちいちか…

裸少

ABC J

土日のTVは、裸少と喰いタンだけしっかり録画。ライアーゲームはホテルで見た。日曜は何も見てません。まるっと忘れた。てごしさま初ロケとにのみあさんの情熱大陸見たかったorz ふみきゅんビジュアル超いい!かわいい!!でも撮ったの多分けっこう前だよな…