裸少

土日のTVは、裸少と喰いタンだけしっかり録画。ライアーゲームはホテルで見た。日曜は何も見てません。まるっと忘れた。てごしさま初ロケとにのみあさんの情熱大陸見たかったorz

  • ふみきゅんビジュアル超いい!かわいい!!でも撮ったの多分けっこう前だよなー。まだ髪短めだし、パーマちょっと残ってるし。
  • 上からのショット、かわいいなー。伏目がちで食べてると、まつげの長さがよく分かる。ああかわいいなー。でれでれ。
  • 「俺、2000円食います!」かわいいなあもう!ハンバーグにそんなに喜ぶならおねいちゃんが2000円くらいおごってあげるよ!!
  • 横の田崎さんと風間さんのやりとりも目に入らず、一心不乱に肉を焼くふみきゅんきゃわわわー!
  • やっぱり若い男の子は肉好きなのか…ふみとを釣るには肉がいいですか?
  • 田崎さんは紳士だなー。
  • お店に入るとき、いちいちドアを押さえるふみきゅんが良い子で好き。
  • 風間さんの隣にいると、出来る子ふみきゅんも大人しげw
  • チャーハン普通に美味しそう。食べたいー。
  • 風間さんは賢人たちの人事権を握るすごい人
  • やっぱり肉を食べる顔がかわいい…
  • 来週は高木とりょーちゃん