エビノート

郁人の「おかえりなさ〜い」にこんなに泣いたのなんて私くらいじゃないのか。イタいヲタでごめんね★
郁人、ありがとう。メンバーだけじゃなく、後輩にも暖かく迎えてくれる子がいるのがうれしいです。それが郁人であることがうれしいです。さすが私の最後の砦。ふみとだいすき!
あ、でも郁人の私服がどんどんアレになっていくのは、もしかしたらかめたんのせい(ryいやいや何でもないです。すみません。うん、よかったね、ふみと。
郁人は相変わらずじんさんが大好きでかめたんに憧れる目指せナンバーワンアイドル★な男の子なんだなぁ。郁人が変わらないことにほっとするんだ。郁人が郁人のままなら、私は安心してじんさんを好きでいられる。あー電波電波。