メン愛とか山下日記とか

マイフェアがクボジュンを「お母さん」と言ってて噴いた。ちょ、おまwwあんたのファン層ってあの世代が多いと思うんだけど…まあいいや。食わず嫌いは素直に楽しみです。うふふ。かめたんみたいにぷるぷるうさぎさんみたいな可愛さ*1は求めてないけど、嫌いな物食べる山下にはたぶん萌えると思う。
ああ、マイフェアがちゃんとこやバースデーを祝っていたのでほっとしました。よかったよかった。よかったね、こやま。それにしても、しげあきさんは押してダメなら引いてみろ作戦なのでしょうか。どうせなら23時59分に送って「今日最後のおめでとうが言いたかった」とか書けば本気ぽくて面白いのに。あ、ごめんなさい悪ノリが過ぎました。

*1:あのかめたんは本当にキャワだった。キャワすぎて今もまともに見れない