じんさんうちわ

カトさんにうちわの写メいただいたんですけど、じたん超がっごい゛い゛……ッ!!!!111これなら他のグッズも期待できそう。写真も全部かっこよかったみたいだし。うふふえへへ。あーうれしい。連休明けにショップで写真全買いするぞ★*1
じんさんがかっこよすぎて泣けるなんて、いつぶりだろう。1年半くらいかなぁ?2年くらいかな。(…)本当にうれしい。あ、キモヲタでごめんなさいね。世界の全てをじたん中心で回してますから。
ウチワ裏面の赤ブルも写メっていただいたんですけど、赤ブルきんもー!!こわっ!!wwwwいやほんとにあんなのじんさんじゃないよ。ブル達どれも微妙でかわいくねーけど、ほんと微妙だ。前座の着ぐるみショーとかもねー。いらないよね、あれ。着ぐるみなんて動物コンで大失敗してるくせに…!まったくカツンは。

*1:連休中は混んでて嫌