ライブフォト?

てゆかグッズなんて出てもドームだろうと思ってたのに、何ですかこの早業。ああ、帰国前から世界はひっそりと動いていたのねと感じるww
とりあえず、ライブフォトって何?じたん仙台にしかいなかったんですけど。しかもアンコールの十分前後。え、その写真なのかもしかして。わお、早業。
関ジュコンは行くけど、前ノリしてグッズ買うべきですか?私。買わないなんて選択肢はありえないです、最初から。どんだけビジュアル悪くても買います。ヲタがブログや自サイトや掲示板でどんな意見言ったって、事務所サイドに届くことはまずありえないけど、消費活動になら訴えられますから。金払ってるのはヲタですから。私はA担で、じんさんが必要なんです!帰ってきてうれしいんです!と訴えるために買います。ああ楽しみ!
はああ大阪行きたいorzコン入りたいカツンコンでわきゃわきゃしたいようわぁぁぁん!てゆか、もう福岡でも札幌でもどこでもいいんですけどね。飛びますけどね。ドームまでがーまんできーないっ♪@チラリズム