かつかつ#5

アヴリルがかわゆいいいい!!!!111浴衣もキャワだよーああかわゆい。何でかつかつなんか出たんでしょうね。よくわかんないけど、とりあえずスタッフGJ。まりちゃんもキャワだったな。ゲスト主体番組だから、やっぱりゲスト次第だねー。
女子ゲストだと、かめたんがかっこつけモードに入るのが面白いです。あひゃ。私はかめたんに対して「かっこいい!」と思ったことは一回もないけど、かっこつけ(てるつもりの)かめたんをニヤニヤしながら眺めるのは大好きです。性格悪いです。てっへ★
来週予告であまりにもナチュラルにじたんがいるのに驚いた。じたんかっこいいんですけどおおおおおおおおおひぃぃはぁはぁ…じんさんの黒スーツ大好物です。腕まくり大好物です。薄手のニット姿大好物です!(色微妙だったけど!)あああ来週楽しみいいいいいいい