カウントダウン

あと6日でついに滝翼だよー。超楽しみ!楽しみすぎて昨日の帰り道に「何着てく?」と張り切った会話してたくらい楽しみ。いや、多少めかしこんでいかないといけないだろう、という事情があるんで。
ダメとかっこつかないTonightのフリを完璧にしなければ!と1月の少クラ見ながら一人で超がんばってます。とりあえず、かっこつかないは覚えた!と思う!これからダメにとりかかります。あの超高速指差しにくじけそうだけど。
ちなみに、天気予報では曇りのち晴れでしたが、気温は18℃でわりと高めでした。でもやっぱり冬コートの方が無難ですよね。(私信)
(追記)ダメも覚えたああああああ!*1たぶん私ダメ完璧なので、何でも聞いてください!えへ!(私信)かっこつかないは「BA・BAN・BAN」の手がよく分からないんだよな…全部キツネさんでいいの?1部で見て確認しよう。
よし、後の準備は美容院行くだけ!

*1:少クラ見ながらひたすら2時間踊り狂ってましたが何か。フリ覚え悪いですが何か