少クラ行ってきました!

うん。身内からの「えええええええええ!?」っていう声が聞こえる。ごめんね、横尾担。チラリズム超見たがってたのに、ごめんね。私だって誘われたの、開場の1時間前だったんだよおおおお(それで行っちゃう私も私だ)
しかも18時くらいから列並んだのに、神席ktkr!!!1階下手7列目通路側ktkr!!!チケ運使い果たしたんじゃないだろうか。
以下は適当なレポ。ネタバレはバリバリしてます。

  • リハにかめたんが入ってたとかで、やたら空気がぴりぴり。出…ないだろ?出たらすごいな。自担連れてきてくれないかな、あははははー。(つっこみづらくてすいません)
  • 1回目のOPで、渉さんが前にいた五関先輩の頭ちょんちょんとつついてて五関先輩が「なに?」って感じで振り返ってたのが超キャワでした。
  • 何故か司会に藪様光ゆうとりんが加入。MC5人体制?でもそんなにズニア3人は大した仕事もしなくて、ほぼけーちゃんと中丸くんで回してました。けーちゃん普通にMC上手くなったなあ。
  • テーマとかも無くなった…のかな?いや、でも「スタート」だの「友情」だの言ってたからそれがテーマなのかな。ごめん、適当で。
  • エビシやキスマイはほとんど歌もなし。逆にJJが出ずっぱり。特に高木。押されっぷりがすごすぎる。髪ちょっと上げてたのがキャワだった。でもいつも以上にフリ抜け、フリカンニングがひどかった。おまえちゃんとしろよwwwでも間違えてもにこにこ笑ってるのが何かキャワ。甘いな、私。
  • ハッシーが茶髪で前髪センター分けにしてたんだけど、それがすごく似合ってて超かっこよかった。ハッシー担は期待してていいよ!あと、亀井もちょっと髪のびてたのがよく似合っててかっこよかったよおおおお。JJヤバスだな。みんな本当にかっこよくなってる。終了後の会話が9割JJでした。JJすごす。
  • 2部でのメドレーでファンタスティポやったんだけど(誰が歌ってたのか忘れた…ごめそ)そのバックに高木ハシー亀井と、後一人誰だっけ?忘れたごめん。伊野尾ちゃん?まあ、JJ4人で踊ってたんですが、それがすっげえええかわいくてさ!もえ!もえ!!ティポはやっぱり神曲
  • エビはちょっとお疲れだったかなー?昨日広島だったもんね。ふみきゅんも若干おとなしめでした。当社比ですけど。平均からすれば遥かにうざうざでテンションあげあげなんだけど。つか、出番自体少なくてさ…orz最初にメドレーで桜援歌と、最後に孤独のランナウェイ歌っただけだたよorz
  • そのメドレーの時に、キスマイがハニビやったのが超キャワでした。玉ちゃんきゃわゆす。
  • ラブソがJJとヤーだっけ。そこはふみきゅんだろ!!!とか思ってました。すみません。
  • 1部のゲストはしげさま。衣装は、あれコンでの衣装なのですか?パンツの色がすげえ…黒と紫のストライプ…そしておそらく私物の銀の靴…しげさますげえ…
  • しげさま、けーちゃん中丸くんでトーク。中丸くん、何で今更「二人は仲良いの?」なんて聞くのwwwシゲが喜んじゃって「二人で海行ったり」「二人で〜」と、「二人」をやたら連呼しててキモスでしたよwww
  • しげさまソロ(今回の)の後、チラリズムきたああああああ!!でもメガネかけてないの!キィィィそこメガネ大事だろうがメガネ命だろうが!しかも、けーちゃん私服のままだし。ああ、ぬるい。ぬるいわ。やるなら完璧にやってほしかったわー。あ、バックは横浜の子たちでしたよ!
  • お手紙読みましょうのコーナーは、ガッキーとヨディーでした。ヨディーが超きゃわゆす。声高いーひいいかわいいーーー。
  • 何の曲だか忘れてしまったんですが(無限大だっけ?)キスマイ兄組で太輔・渉さん・みっくんの順番で並んでたところ、渉さんが横二人の肩をがっと掴んでにこっと笑ったのがすごい素敵でした。これ横尾担にピンポイントに教えたかったから書いておく。
  • 2部でハルナツアキフユを久々にヤーが歌ったのですが、ステージ降りて客席少しだけ上がってきました。下手側通路は藪様、太陽。藪様は届かなかったんですけど、あゆたんはガッツリ触っておきました。手デカッ!(本当にデカかった)背デカッ!外見だけは超カコヨス!あゆたんハァァァーン!うっかり背を向けられて近寄ってきたので思わず支えたというか、とりあえず背中をガッツリ触ってしまった…薄かった…あゆたんひょろいね…
  • 2部のシークレットゲストは屋良っち!何と何と幻のJealous Train、バックはエビシだよおおおお!すんげーかっこいかった。やっぱりこれすごいかっこよかった。屋良っちありがとう!!映像に残せるんだわ、幸せ。
  • けーちゃん、中丸くん、屋良っちでしばしトーク。中丸くん、イノシシ7で一緒だったのに何で屋良っちに「今いくつですか?」て聞いたのwwwさすが中丸くん、適当な男www
  • 屋良っちは森本弟と仲良くなりたいらしい。年始コンの時に「俺のこと知ってる?」って聞いたら「知らない」と言われたから。
  • 2部でQがヘドバギブギウギ歌ったときに、バックにQ舞台出演組のMAD4人が!!ものすごく不意打ちだったので死ぬかと思いました。た、たつみいいいいいいようやく会えたねえええええ(電波)辰巳相変わらずテンション高くかわゆすで、かわりょんはカコヨスで、ざっくは短髪ツナギ姿がとてもズニアとは思えない貫禄で、福ちゃは相変わらず癒しでした。うわあああん見れてうれしいよおおおお辰巳ありがとおおおお
  • 新コーナーで、「白ヤブさんと黒トメさん」みたいのが。藪様と光がヤギのかぶりもの着て、視聴者の悩み相談を受ける、みたいな内容なんですが、これが超グダグダでひどいww特に光が。藪様がフォローする姿なんて珍しすぎる!そして後ろにズニアがいるんですが、1部のカトカンがうざかった(笑)2部は宮田が面白くて高木が可愛かった。
  • そして、Jr.熱血リーグみたいな、2チームに分かれての対決コーナーが。藪様チームと光チーム。1回目は藪様チームが、みっくん・ふみきゅん・千賀・翔央・ヨディー。光チームは藤ヶ谷・トツ・先輩・渉さん・伊野尾ちゃん。出てきたときに、先輩が渉さんの膝の上に座ったりしてて超キャワでした。仲良すぎだよ…
  • 暗算対決という「ちょ、おまえら大丈夫かww」と不安になる対決があったのですが、案の定、光がやばかったww3人リレーで藪様チームはふみきゅんもヨディーもスムーズに当てて最後の千賀にバトンを渡したのに、光は延々答えられず。千賀が空気読んでたとしたって、光やばすぎる。がんばれ、光。ヨディーは数式が表示された1秒後くらいに答えちゃっててすごかったです。オトコマエ!あと、トツが「答える前に挙手してください」と言ってるのに、何の前フリもなく「じゅーよんっ!」と答えてたのが、さすがトツだなと思いました。
  • 風船割り対決では、何故か千賀が風船を抱えることにwwアイドルにあるまじき顔をしていた。オンエアに期待。みっくんが風船が割れた瞬間、超びびったようで尻もちついたまましばらく立ち上がらなかったのがかわゆすでした。
  • 2回目は藪様チームがみっくん・ふみきゅん*1・塚ちゃん・ニカ・大磁郎。光チームが藤ヶ谷・トツ・依きゅん・アクン…あれ?もう一人いたはずなのに忘れたorzごめん。
  • 説明むずかしいんだけど、連想ゲームみたいな感じのものをやってました。これがめちゃくちゃ面白かった。Qメン大活躍。ただし、使えない回答多しwwアクンが頑張ってた。
  • かめたんはやっぱりこなかった。

いやー久々に少クラ入りましたが超楽しかったです。満足!誘ってくれてありがとう!

*1:ここまでは固定らしい