日テレ神

YOUたちEDが「感じるままにYou&I」だったよおおおおおお!!!!111
この間のスターシーカーといい、日テレ神だなマジで。ありがとう!このままよろしく!You&Iは少クラに比べて各人のアップが多くて短いなりに美味しかったと思う。むしろ、浅香が!久しぶりに覇気があるよ浅香。うれしいよ浅香。
JJはどんどん磨かれていると思う。特に伊野尾ちゃんが。あと高木も。高木の成長っぷりが本当にすごい。やっぱり露出って大切なんだなー。見られて磨かれていくんだね。最後のポーズで固まったとき、みんなかっこよかったよ。

そういえば今日は少クラプレミアムかー。どうするかなあ。話の内容は「あ、やっぱり」という感じだったようなので、「Peak」だけどこかで見るか。ようつべさんに早く上がらないかなあ。(すいません)ライブに向けてみなさんテンション上がってる中、中途半端ですみません。未だに誰を見ればいいのやら決めかねていてすみません。郁人見ます!って言った方が楽なのか?でもエビつくのか?不安になってきた…エビいないなら本気で誰を見ればいいのか。カツンですよね。すいません。今まで自担ロックオンでしか見たことないから、全体を見るのがものすごーく苦手なんだよー。