Full of love

巷で噂のカレンダーを買ってきたよ!やたらとテンションが上がったので、無駄に細かい感想をあげたいと思います。

  • 表紙
    マイフェアの持ってる新聞は小道具さんの手作りなのかな。こまけぇ。
  • 3/26〜4/8
    Pasific parkの方。カレンダー全体で言えることだけど、衣装が…なの多いよね。とりあえず、tgssmのこのスタイルはナシだと思う。裏のガソスタでのマスコレには言葉も出ません。
  • 4/9〜4/22
    マイフェアのソロショットは置いといて*1、裏のグループショット、黒…!微妙に慶ちゃんやにしきどにピントが合ってないのは気のせいでしょうか。にしきどは顔の濃さで若干助かってるけど、慶ちゃんが…!慶ちゃんが…!!(明言したらかわいそう!)
  • 4/23〜5/6
    にしきどの寝そべりショットがかーばーいーいー!くそっ負けた…orz悔しいけど負けです。奴はやっぱり関西が生んだ最強のツンデレアイドルだぜ。裏のグループショットでは、しげさまの「ROCK(イナズマ)STAR」に吹きました。すいません。そしてマイフェアがキモスで色々無理です。すいません。問題は黒髪とかロン毛とかじゃなくて、あの一房なんだということに、ようやく気付いた。
  • 5/7〜5/20
    しげさま、靴デカくね?ってどうでもいいところ気にしてすいません。だってしげさまいけめそで文句つけられるとこないんだもん><グループショットの方は、これグループショットじゃなくてギャルかバカップルのようなこやてごで良かったのに、とか思いました。
  • 5/21〜6/3
    tgssmには何も申し上げることはありません。グループショットの方は、黒が多くて重いなぁ…もったいない。この背景なら、もっと軽い衣装で良いのになあ。でもtgssmがかこよすです。いやー良い時期に撮ったねえ。隣のマイフェアもせめて髪切っててくれたら以下略。
  • 6/4〜6/17
    気になるんだけど、ソロショットの方でみんながつけてる1ドル札のリングは一体何なんだwwますーの指は短くて爪が丸くて男の子の指って感じでかわゆいねえ(でれでれ)グループショットは黒が多い以下略。
  • 6/18〜7/1
    慶ちゃんのソロショットの方は、この衣装じゃなければ大好きなのになあ。何だろう、このどらえもんとのび太くんみたいな配色のボーダーは。それでもあんまり変に見えない*2のは、慶ちゃんのスタイルの良さだよな。林檎かじってるグループショットのにしきどが超ちゅーぼーの笑顔で違和感。(ひどい)
  • 7/2〜7/15
    にしきど乳首立ってるうううううううううぎゃはー。これで一ヶ月くらい笑えそう。グループショットの方は、どいつもこいつも衣装が…でひどい。スタイリスト出てこい。tgssmがどういうつもりでこのポーズをとったのか気になる。
  • 7/16〜7/29
    車の方は、にしきどがぽけーっとした顔してるのが、か、かわゆすなんて言ってやらないんだからね!////裏のフィルム調は、みんなかわゆいなあ。パンチされまくってるしげさまとか、レシーブしようとしてすげえ形相のてごしさまがすきです。
  • 7/30〜8/12
    with犬。苦手なだけあって、ますーの笑顔が超作り笑顔でもえる。でも、こや犬しげショットが何かムカつくのは私だけかな。グループショットの方は、マイフェアの腕筋がすごすぎて引く。いや、そんなに過剰な拒否反応はしませんけども「うわ〜」ってなるよね。
  • 8/13〜8/26
    サーフボード抱えたマイフェアがちょおおおおかっこいい。もうこの際、髪は無視することにした。雰囲気だけで超かっこいいマイフェアはさすがです。奥の奴誰かと思ったらにしきどかよ。素人かとおもたよ。全員ショットは、てごしさまがさあ。このカレンダーで、半袖Tシャツなのにブーツインなの多いんだけど、ビーチでそれはどうなのてごしさま。そして、マイフェアの呪いか、しげさまにもついに一房が生まれてしまっている。ひどい。
  • 8/29〜9/9
    Enjoy!の方は埋められるしげさまがでもちょっとうれしそうなのがきもいです。何で埋められてるのかと思ったら、裏の全員ショットで疑問解決。水着(だおね?)の柄が埋められてうれしそうなしげさま以上にキモスだからでした。
  • 9/10〜9/23
    慶ちゃんのソロショかわゆす。パンツがたとえ思ってた以上に紫でもかわゆす。Gショットの方はマイフェアの一房がひどすぎてもういやです。きめえ。
  • 9/24〜10/7
    中坊とギャル男の2ショが何かもう色々カオス。眩暈がする。裏のグループショットを見て安心する。マイフェアとにしきどがニュスでよかったなあ。つか、このにしきどちょおおおおかっこいい!
  • 10/8〜10/21
    ホットケーキぱくついてるマイフェアの一房がにくいけど、でもこのカレンダーの中ではまあまあかわゆい方ではないかと思います。ああ不本意。裏の綺麗な色彩の写真がかなり好きです。ロス似合うね、NEWS。*3
  • 10/22〜11/4
    ミソズの電光掲示板写真もかなり好きです。この二人はとても絵になるわぁ。微妙にピンボケなのが惜しい。裏のGショットはにしきどが眠そうです。中坊はもうおねむの時間のようです。
  • 11/5〜11/18
    GODが獲物を狙う目をしていらっしゃる。がくぶるがくぶる。裏の全員ショットは、ニュスよりもカウンターの向こうにいる店員姉さんに釘付けです。左側の姉さん、胸の谷間にペン挟んでるぜ!さすがアメリカンだぜ!にしきど絶対にやにやしてたに150リア・ディゾン
  • 11/19〜12/2
    グループショットのマイフェアはまあまあカコヨスなのに裏のマイフェアはキモスです。やっぱり、「カッコイイ」と「キモイ」って紙一重だと思う。自担もそうだもん。
  • 12/3〜12/16
    ミソズにしきどの3ショットはなかなか面白いと思う。GODの衣装が学ランに見えて、余計に「ボスと舎弟*4」そしてそんなのどうでもいいと思ってる賢い子。グループショットの方は、これにしきどの衣装好きだなあ。グラサンをネックレスにかけてるのが嫌だけど。
  • 12/17〜12/30
    ちょ、上記で「ギャルなこやてごの2ショでよかったのに」とか言ってたら本当にktkr。文句なしのアイドルショットです。ありがとうございます。裏のイルミネーションGショットもすごく好きだなあ。星めざのPVここで撮ればよかったのに。
  • 12/31〜1/13
    マイフェアソロショ、横顔がちょおおお美。目がでけー。肌きれー。何だこの生き物。(フェアリーです)チャイニーズシアターの方は何か普通の観光客みたいだな。
  • 1/14〜1/27
    Gショットの方は、にしきどのブーツインに吹きました。tgssmのデルモ立ちもアレだけど。にしきど、たんそく目立つからブーツインはやめとけ。裏のフィルム調はみんなかわゆいんだけど、チュロス食ってシャボン玉と戯れる奴らは最高にきゃわゆす。
  • 1/28〜2/10
    グループショットの明度がありえねえ。ちゃんとライト当てろよゴルァ!マイフェアなんか全身黒だからバック混ざって妖怪みたいじゃないか。ますーソロショはかわゆすなあかわゆすよお。癒されるなあ。
  • 2/11〜2/24
    チーム明治きたよおおおおおおテンソン上がるわぁ。慶ちゃんの衣装素敵。マイフェアもいい加減脱ギャル以下略。裏のGショットは何だか微妙だなあ。オレンジライトって難しいな。いろいろ。
  • 2/25〜3/9
    あ、来年って閏年なんだ?初めて知った。って、しげさまいけめそおおおおおおおおお!!!いけめそがいるわぁ。ニュス一のいけめそがいるわぁ。素敵。自分の誕生週担当がいけめそで幸せ☆
  • 3/10〜3/23
    朝飯でまたもや、ギャルなこやてごが。もういいっちゅーねん。みんなかわゆすなんだけど、一番の萌えはマイフェアにあ〜んされるしげさまです。ここらへん、並んでるだけのGショット多くてちょっと飽きる。
  • 3/24〜4/6
    舌なめずりしながら札数えるマイフェアが超ブラックでときめく。この際、髪とか衣装は無視する。私、基本「ホワイトよりのグレー」なマイフェアが好きだけど、ブラックも超ブラックまでいけばときめけることを知ったよ。で、出ましたよ問題のコインランドリーHENTAI写真。私これが一番好き!!!11(主張することじゃない)何か、どっかのUSバンドのジャケ写みたいな雰囲気もあるじゃん?(褒めすぎ?)いっそ、星めざのジャケ写がこれでも(ごめんなさい)
  • IラブNEWS
    ハリウッドTシャツ。だいすきこんなの。それにしても、慶ちゃんはキャップが似合わないねえ。IラブLAの自撮り写真では、tgssmのやつが一番好きかも。コメント含め。さすが神。
  • 最後のページ
    逆光の写真がすごく好きです。I pray so.

おまけのポストカードは、中身より表装の方が萌えです。キス魔がいたり、めがねtgssmがいたり、2ショがなかった腹いせか、超ひっついてるこやしげがいたりします。


いやー書いた。よう書いた。ここまで読まれる方いらっしゃるんだろうか?読んでくださった方、ありがとうございます。たぶん、また深夜あたりにW誌の細かい感想(ここまでじゃないと思うけども)あげると思うよ。ザ☆暇人。

*1:要するに好みじゃない

*2:上半身だけだとアレだけど、裏の全身ショットはあんまり違和感ない

*3:って、店内だからあんまりロスも関係ないかもしれないけども

*4:でも虎視眈々と下克上狙ってる