大人の階段のーぼるー

今日で21ちゃいになりました!
って、そんなことはどうでもよくて(一応、ケーキは用意してもらって食べましたけど)今日は横尾担宅でヲタ集会でした。午後3時から午後10時まで延々DVD見続けるって、くるってるよね。しかも、翼コン→プレミアの巣窟(Q出演)→少クラ→本日のMステ→ニュスコンという流れ。そして、会話のほとんどはMADについて。横尾担と武内担とA担が集まると、いつもそんな会話です。*1
とりあえず、辰巳熱というか辰越熱が上がりすぎてしまいました。あああやっぱりデンデケ行きたい。いや、翼コン行きたい。そして、去年のニュスコンDVDが欲しい。「ロメオ」の映像化は絶対あきらめないんだから!(ロメオ厨必死★)
身内の中では「辰巳はギャル」が通説です。STYLEコンの時、両手伸ばして(肘もぴっちり伸ばして)フリフリとお手フリしてる様は完璧なるギャルでした。ホッサマ最後のポーズでウインク舌出ししてた辰巳は完璧にプリクラ撮りのギャルでした。ちょうかわいい!実は、かめたんに並ぶ隠れ女子力アイドルなんですよ!本当にかわゆい。ああ辰巳いいいいいいい会いたいよぅ見たいよぅ。
と、辰巳に関する間違った認識を披露したところで、おやすみなさい。Mステ感想は明日に。しかし、ニュスに必死になりすぎて花男録画をすっかり忘れてたよ。まあ、すでに4週分くらい溜め込んでるんですけどね。もう見ないで消そうかなぁ…やっぱりこういうただの恋愛モノって見てて楽しいと思えないんだよなー。

*1:横尾担もA担も自ユニ語りはあんまりしたくないんだYO☆