マンブルたんよりかわゆい

マイフェアです。もちろん。神が地上に遣わしたもうた奇跡のフェアリーです。
ねえ、なにあのミスターキューティー。かわゆすぎてちにそう。
何か、5歳くらい若返ってない?高校入学したばっかりの頃みたい!超かわゆい!
あーもー本当にかわいい。あの人の写真だったら全買いします。彼の写真はいつから発売しますか?久々にショップ行くよ。全買いするよ。金落とすよ!だから早く(ry
私はべつにOPPAIでもいいんですけど、でもカレンダーのHENTAI写真見てたらやっぱり超巨乳で笑えるね。
でもいいの。見えてる部分がフェアリーならいいよ。許すよ。「脱いだらスゴイの(ハァト)」を地でいくスーパーアイドルのマイフェアはやっぱりすごい人だな。女子だったら最強だおね。