コメントレス

トチ狂ったカレンダー感想エントリにいっぱいコメントいただいちゃったゾ☆
ユミさん、マスミさん、美青さんへ


>ユミさん
ご精読ありがとうございます(笑)今年はカレンダー一つも買わないつもりだったのに、コインランドリーHENTAI写真1枚のためにうっかり買ってしまいました。自担いないから金浮いてるし…!と思って。えへ★(自虐)私は超ど級のHENTAIなので、コインランドリー1枚のために2000円払ってもいいと思って買いましたが、どうなんでしょうね。あまり人にはオススメできない内訳です(笑)でも、ニュス担の方の評判もとても良いですし、写真とかも集●社とかと比べたら断然良いので!気になるようでしたら、是非。にしきどチクビは豆ですねー。かめたんには敵わないけど、豆でした。


>マスミさん
無駄に長くてアツい感想あげてしまいました!買ったことにも、一片の悔いもないので大丈夫ですwwマスミさんのワンプッシュのおかげで、久々に超有意義な買い物できました。ありがとうございます。あ、分かっていただけますかー「USバンドのジャケ写みたいな雰囲気」ww本当にこういうジャケ写ありそうですよね。そして、慶ちゃんのあの目線が一人はずれてるのがその雰囲気を助長してると思います。彼、センスありますよ!(神目線)


>美青さん
はじめまして。こちらこそ、日参して拝見させていただいてます。我ながら書きすぎたと思ったんですが、満腹にさせてしまいましたか。おおう、でもきっと実物はもっとすごいので良かったらお手に取ってみてください。えへ。ドHENTAIなのでコインランドリー写真1枚に2000円でもいいや、と思って買ったのですが、思った以上にクオリティ高かったです。ああ、にしきどの寝そべりは卑怯ですよね。あれは負けます。にしきどには常に超上目線なのですが、今回はやたらと点が甘くなってしまいました…不本意です。