インプレスICサンプルライン使い

シャドウクリアウォッシュ(3,675円 175g)
酵素入り。アンズ顆粒配合のスクラブ洗顔料。何だかやたらと評判良いみたいなんだけど、私みたいに極端の皮膚の薄い人にはやっぱり合わないんだろうな。べつに、アンズの粒はそれほど痛くもなかったんですけど、肌に良い!って気もしない(笑)あくまで私の話であって、普通の方なら大丈夫だと思いますけど。
使い方としては、肌にのばして10秒マッサージ。その後、水で泡立てて洗顔。カウンターで手で試してもらったときは、多少くすみが取れたのが実感できましたが、いざ顔でやってみると私の場合、それほどでもなかった。おお、さすがは健康なのに不健康そうに見えると評判の顔色の悪さを誇るだけあるね!(自慢できない)でもさすがにスクラブだけあって、小鼻とか顎のザラザラ感は消えますよ。つっぱったりもしなかったし。良いお品だと思います。自分の皮膚がこれに見合うなら現品買いたかったけどなー。毎日は使えないけど、週2、3回くらいなら使えなくもない。


ホワイトローション(5,250円 200ml)
美白ラインですが、まあサンプル分の化粧水だけでそこは判断できないので、それは置いとく。化粧水としては好みの問題だと思うが、あまり好きではない。テクスチャーはとろみもないサラサラの水状なんだけど、肌につけると何かぴたぴたする。ぺたぺたする。私の好みの問題なんだけど、化粧水はサラッとしたタイプが好きなんじゃー!ぺたぺたするのは嫌なんだー!これからの季節使うとなると、ちと重い気がする。


ホワイトエマルジョン(5,250円 125ml)
伸びが良い。白くてゆるいテクスチャー。化粧水と同じく、こちらもぺたぺた…ぴたぴた…ぬおお重い!私には重い!!今、資生堂のホワイトルーセントを使ってることもありますし、やっぱり基礎ラインは軽い感触のものが好きなのです…ぐすん。でも、インプレスラインよりもこの美白ラインのがお安いんだよねー。何でじゃろ。まあ、買いやすいしそこそこ良い製品だとも思うけれども。色々と好みが合わないという問題。残念。